韓国のパク・クネ大統領が日本批判する3つの理由 - 崩壊する韓国経済

韓国のパク・クネ大統領が日本批判する3つの理由

韓国のパク・クネ大統領は常に日本への
歴史認識批判を繰り返しています。


その中には、どう考えても言いがかりにしか
聞こえないようなものまであります。

ace5e3c2.jpg

というかほとんどすべてが言いがかりにしか見えませんよね。

                    関連記事 人のこと批判する前に自分はどうなのよ

どうしてここまでひどくなるのかパク・クネ大統領が
言う歴史をひもといてみましょう。


パク・クネ大統領がここまでの反日批判を続けるのには
主に3つの理由があると言われています。


1つめの批判理由は、

朴槿恵が大統領選挙期間中に父親である
パク・チョンヒ大統領が親日的であったと
報道されたことにあります。

【親日=非国民どころか売国奴】
という扱いをうけてしまうのが韓国です。


支持率が低下し続け、さらに反対勢力である野党からも
【親日】と責め立てられては
立場がさらに苦しくなるのは火を見るより明らか。


それを打ち消すには自分から【反日】という
姿勢を出さざるを得なかったということがあるのです。


まあ、でもそれだけであんなにヒドイ物言いはありませんよね。
根本的に反日だったけど、父親である朴正煕韓国大統領の
親日イメージを真逆にしたかったのでさらに強硬姿勢に出たのでしょう。

                   関連記事 これにはさすがの反日も通用せず

2番めの批判が竹島問題です。


0997307b.jpg

実はパク・クネ大統領は野党時代の2005年10月に
党の代表として竹島に上陸しているのです。


日本人でこのことを知らない方は意外に多いのですが、
あの大問題をおこした上陸大王イ・ミョンバク大統領よりも
早く竹島に上陸しているわけですから意気込みが違います。


領土問題ではどれだけ日本を批判してでも絶対に
譲らないという一本気なところを韓国国民に
見せることで支持率の向上につとめたいのでしょう。



3つめの批判が慰安婦問題です。


パク・クネ大統領が女性であるということから
強い姿勢を出すしかないのでしょう。

2ba4ae34.png

しかし、戦後賠償については完全に解決しているのを
さらに蒸し返すというのはあきらかにいきすぎです。


それだけでなく、戦時徴用でさらに倍賞を払えというのは
まともな国の姿勢ではありません。

                     関連記事 狂気の国家

条約というものは国と国が結ぶものです。

それを解釈の違いがあるといって勝手に自分たちの都合の良い用
に相手に主張していては今後そんな国と約束はできなくなります。


じゃんけんで平気であとだししてくるわけです。

国際社会でこういうことがまかりとおってはいけませんよね。

もう少し韓国人には冷静になって考えてほしいですね。

でないとこうなっちゃいますよ



これ女子にあげたらビンタされました↓
ホントは欲しいくせに・・
【無料で試してもらえませんか?】女性限定 5日で・・・

こっちは、ありがとーって言ってくれました
女心は分かりません
【無料で試してもらえませんか?】女性限定 5分で・・・


関連記事
jfshgfjs.jpg二度あることは三度めも

s1.reutersmedia.jpg1ドル1000ウォンが見えた

Bhzqie9CUAAryo-.jpgパクリ企業ポスコが大失態

013.jpgサムスンこけたら韓国滅ぶ

lyudfkd.jpgパク・クネに辞めろコールの雨嵐

3a70f9ef6c4f8bb2fafc9f55bf642960.jpg70%もの韓国人が海外へ移住希望

url.jpg反日後悔 後悔先に立たず

jrshjss.jpg告げ口外交のツケ


もし、よければブログランキングを どちらかクリックいただけると幸いです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 特定アジア

スポンサーリンク
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

