韓国経済制裁 韓国の反応はいかに - 崩壊する韓国経済

韓国経済制裁 韓国の反応はいかに

韓国のコミュニティーサイトである「ガセンギドットコム」
という掲示板に「日本が韓国に経済制裁を検討中」
というものがあげられたところ、韓国人のネットユーザーが
いろんなことを書き込みしているようです。

luydkjdjj.jpg

kdtyjtsjjkty.jpg
ホンキで言ってるの???


韓国人の反応としては
「パク・クネの発言が本当のことだから怖いのだろう」
「長年にわたって事実を無視してきた人たち」
「今は1970〜1980年代ではないから経済制裁に効果はあるとは思えない」
「日本は韓国に経済制裁を行うことは出来ないし、メリットもないのでは」
というものが主なものです。

                    関連記事 韓国へ一撃で失業率40%

日本人からすれば理解不能なものばかりが並んでいますね。


パク・クネの発言が本当だから怖いとか、
事実を無視しているとか言っていますが、
すでに解決済の問題を蒸し返してきて

「日本が悪い 日本が悪い」
「日本が詫びない限り交渉しない」
と世界中に根拠の無い日本非難を
することのほうがおかしいでしょう。

ahgha.jpg


何か問題があるならそれこそ話し合って
解決にむけるべきでしょうが、パク・クネ自身が
テーブルにつこうとせずに一方的に悪口雑言を
言っているだけです。

                       関連記事 こんな国を黙らせるには

パク・クネは当初、アジアの人々を苦しめた日本と
言っていましたが、特定アジア(中国と朝鮮半島)以外の
アジアの国々はほとんど日本を支持しているのが分かり、
いまでは極東アジアの人々を苦しめたと言葉を変えています。


要するに世界でも異常と言われ、最も嫌われている
韓国人や中国人しか反日で共闘してくれない
ということをいまごろ悟ったのでしょう。


「事実をねじまげず歴史を直視せよ」
と言っておきながら韓国がベトナム戦争でやった
極悪非道な行いについてはダンマリを決め込んでいます。

jjjsdj.jpg

c795762355d51eefea1426d9ef021b68.jpg

0518b4f3.jpg


自分が責められたくない箇所はひたすら隠して、
相手に対してはこれ見よがしに訳がわかぬ
言いがかりをつけてくるのが韓国です。

これでよく日本に事実をねじ曲げたなんて言えますよね。

日本と韓国の民度の差と言えばそれまでですが、
いかに韓国が低俗かということが伝わってきます。
b6046cfc8487d75f584611b0fde0ae1e.jpg

                      関連記事 韓国企業はこんなモノ

1970年代ではないから経済制裁の効果はないとか、
日本側にメリットはないとも言っていますが、
これもちゃんちゃらおかしな話です。


韓国の製造業は日本で作られた半導体などの
パーツなしにはモノが製造できません。

半導体はほとんどが日本製で、中には100%
日本の部品しか入れていない産業もあります。

韓国には技術力がなく、日本の部品に頼らざるをえないからです。


そんな環境下では日本からパーツが
輸入できなくなった時点で終わりです。
dahajjja.jpg

実際、東日本大震災で日本の工場が止まった時に
韓国は大きな影響を受けました。

しかし、
日本は別に韓国ではなくよその国に輸出すれば
いいだけですからそれほど困りません。


また、韓国メーカーがモノを製造できなくなれば
日本製品がさらに売れるようになりますから
日本にとってはメリットだらけです。



これ女子にあげたらビンタされました↓
ホントは欲しいくせに・・
【無料で試してもらえませんか?】女性限定 5日で・・・

こっちは、ありがとーって言ってくれました
女心は分かりません
【無料で試してもらえませんか?】女性限定 5分で・・・

                      関連記事 やられたら100倍返し

韓国にとって日本は無くてはならない国ですが、
日本にとって韓国は別にどうでもいい国なのです。


GDPの半分以上を輸出に頼っている国で
モノが製造できなければそれで終わってしまいますよね。

明らかに韓国側が不利になるのです。

韓国人は、日本が経済制裁を検討ということに対して
異常なまでに敵対心をむき出しにしてきています。

                      関連記事 こんな状態で反日なんて

ed4f72cdd6ef7d83e9ec14f44b38b7cb.jpg

彼らはこういう大切な事情を知らずに発言しているのか、
知っていて強がりで言っているのか分かりませんが、

技術力がない今の状態で日本を敵に回すということは
自分で自分の首を絞めるのと同じです。


失業率を思い切り上げたいのなら
好き放題反日をすれば良いかもしれませんね。

こんな国とはまともに付き合おと思ったらこちらが疲れます。
相手にしないのが一番です。

hhshs.jpg


反日後悔したときには、時既に遅しを
実感することになる日はすぐそこでしょう。


関連記事
jfshgfjs.jpg二度あることは三度めも

s1.reutersmedia.jpg1ドル1000ウォンが見えた

Bhzqie9CUAAryo-.jpgパクリ企業ポスコが大失態

013.jpgサムスンこけたら韓国滅ぶ

lyudfkd.jpgパク・クネに辞めろコールの雨嵐

3a70f9ef6c4f8bb2fafc9f55bf642960.jpg70%もの韓国人が海外へ移住希望

url.jpg反日後悔 後悔先に立たず

jrshjss.jpg告げ口外交のツケ


もし、よければブログランキングを どちらかクリックいただけると幸いです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 特定アジア

スポンサーリンク
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

