韓国経済の現状 2014年6月 - 崩壊する韓国経済

韓国経済の現状 2014年6月

韓国経済の現状

2014年6月時点でも韓国で
戦時徴用の訴訟が止まりませんね。
20130812_642164.jpg

e8ddeb34.jpg

第2次世界大戦の日本統治時代に戦時徴用され、日本の工場などで
強制労働させられたとして韓国人の元労働者と遺族らが
三菱重工業、住友機械工業、昭和電工の3社を相手取り
また訴訟を起こしていたようです。


もともと1965年の日韓基本条約ですべて解決済みの話です。

sjsjs.jpg

この条約と引き換えに韓国は日本から莫大な援助を受けて
「漢江の奇跡」と呼ばれるほどの経済成長をしました。


また、新日鉄の援助で出来たポスコなど日本企業が
韓国の現状の経済発展にどれだけ尽くしてきたかは
言葉では言い表せません。
                      関連記事 前代未聞の不祥事企業 ポスコ

                      関連記事 ポスコがギネス級の事故を起こす

にも関わらず恩を仇で返すように次々と日本企業に
訴訟を起こしてくるなんて一般常識ではとても
理解できませんね。


そもそも一度国家間で結んだ条約を解釈の違いとか言って
反故にしていたら、どこもそんな国とまともな条約なんて
結べないでしょう。

i320.png

企業間の契約書も同じで、そんな危険極まりない契約なんて
結べませんよね。


今回の戦時徴用訴訟は252人が原告という、これまでの中でも
最大規模のものでしたが原告側はさらに人数を増やして
1000人以上にし、対象とする日本企業は16社にすると意気込んでいるとか。


さらに、原告の代理人にはアメリカの弁護士も入っており、
日本企業のアメリカ法人の資産を差し押さえる方針らしいです。

20140608-0406.jpg

もう完全に狂っていますね。


さんざん日本や日本企業に助けてもらっておいて、
生活が苦しくなったらカネをよこせと意味不明な
訴訟をしてくるのですから。


いまの韓国経済の現状はウォン高を筆頭に時限爆弾が
何個もセットされている、いつ崩壊してもおかしくない状態です。

                      関連記事 すでに危険水域突破中

助けれるのは日本かアメリカしかありません。


誰かに助けてもらわないと経済破綻は免れないと
言われているなかで、よくこんなことが出来ますよね。

これだけ日本を挑発していたら、韓国が助けろと言ってきても
日本人は国民感情的に援助は難しくなるでしょう。

img_1.jpg

こういうことを韓国人は考えているのか疑問です。


ほとんどが何も考えずに言いたい放題
言っているような感じだと思いますが・・


何を考えているのかサッパリ分からない韓国ですが、
こういったことをすればするほど自分で自分たちの首を
締めているということに後から気づくのでしょうね。

もうその時は遅いですけどね。
やりたいなら好きにやってください。

そのかわり何が起ころうとも自己責任でお願いします。



これ女子にあげたらビンタされました↓
ホントは欲しいくせに・・
【無料で試してもらえませんか?】女性限定 5日で・・・

こっちは、ありがとーって言ってくれました
女心は分かりません
【無料で試してもらえませんか?】女性限定 5分で・・・


関連記事
jfshgfjs.jpg二度あることは三度めも

s1.reutersmedia.jpg1ドル1000ウォンが見えた

Bhzqie9CUAAryo-.jpgパクリ企業ポスコが大失態

013.jpgサムスンこけたら韓国滅ぶ

lyudfkd.jpgパク・クネに辞めろコールの雨嵐

3a70f9ef6c4f8bb2fafc9f55bf642960.jpg70%もの韓国人が海外へ移住希望

url.jpg反日後悔 後悔先に立たず

jrshjss.jpg告げ口外交のツケ


もし、よければブログランキングを どちらかクリックいただけると幸いです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 特定アジア

スポンサーリンク
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

