韓国経済ニュース 最新 2014年7月  おべっか使い - 崩壊する韓国経済

韓国経済ニュース 最新 2014年7月  おべっか使い

中国の習近平国家主席が韓国を訪問した際に
韓国の朝鮮日報、中央日報、東亜日報の大手新聞社に
寄稿したそうです。

                     中国の極悪歴史には触れないパク・クネ

その内容は
「両国は互いに親戚の家を訪れるように
高官や各分野の交流を強化すべきだ」
と呼びかけたのですね。

fjdjj.jpg

外国の首脳が新聞社にわざわざ寄稿する
というのは普通ではありえません。

習近平は
「中韓の貿易は韓米、韓日の貿易額の合計よりも大きい」
「両国は同じ船に乗って川を渡っている」
とも指摘しています。


どうしてわざわざ韓国人が喜ぶような
寄稿なんかするんでしょう。

これは異例という簡単な言葉で終わらせられるものではなく、
新聞社に寄稿しなければいけないほど追い込まれていた
からではないでしょうか。


中国は東シナ海や南シナ海で軍事的挑発を
繰り返しており国際社会から孤立しつつあります。


日本に対しては相変わらずの反日と尖閣諸島への領海侵犯、
ベトナムやフィリピンとも一触即発状態、
北朝鮮との関係も冷え込んでおり、アジアのなかで
中国がまともに話を出来る国は韓国以外にありません。

08minamishina.jpg
俺のものは俺のもの  お前のものも俺のもの


また、日米韓の連携による中国包囲網にくさびを
打ち込むためにも韓国は取り込みたいという
思惑があるのでしょうね。



仲良くしているというイメージを韓国や中国以外の海外にも
アピールできれば好都合と思ったのかもしれませんが、
逆にアジアの中で他に話が出来る国がないということを
海外に宣伝したようにも見えますね。


しかし、韓国はこんなアジアで嫌われている中国に
すり寄ろうとしているのですから一体何を考えているのか
サッパリわかりません。


経済は中国に依存していますが国防はアメリカ頼みなのです。


アメリカがいるから守ってもらえているのに、
アメリカによる日米韓の中国包囲網を自ら壊すようなことを
していてはアメリカから不信感、不快感を持たれても仕方ありません。

                        中韓の意味不明な思惑

朝鮮半島は歴史的にほとんどが中国の属国です。
属国に戻るなら戻ればいいでしょう。

中国の高官も朝貢の時代に戻ればいいと
発言しているくらいですから。

Brmeli3CYAAPhdO.jpg
号泣議員の写真が韓国が泣き叫んでいるようにも見えますね


中国は韓国を属国化したいだけで韓国を
助けようとは思っていないでしょう。


パク・クネはさんざん歴史を直視しろと日本に言ってきますが、
韓国こそ属国の歴史を直視しなさいと言いたいです。


うまく利用されるだけ利用され、搾り取られるだけ
搾り取られるのが韓国の運命に見えてしまいますね。

そのときになってアメリカや日本と離れたことを
後悔してももう遅いですけどね。





これ女子にあげたらビンタされました↓
ホントは欲しいくせに・・
【無料で試してもらえませんか?】女性限定 5日で・・・

こっちは、ありがとーって言ってくれました
女心は分かりません
【無料で試してもらえませんか?】女性限定 5分で・・・


関連記事
jfshgfjs.jpg二度あることは三度めも

s1.reutersmedia.jpg1ドル1000ウォンが見えた

Bhzqie9CUAAryo-.jpgパクリ企業ポスコが大失態

013.jpgサムスンこけたら韓国滅ぶ

lyudfkd.jpgパク・クネに辞めろコールの雨嵐

3a70f9ef6c4f8bb2fafc9f55bf642960.jpg70%もの韓国人が海外へ移住希望

url.jpg反日後悔 後悔先に立たず

jrshjss.jpg告げ口外交のツケ


もし、よければブログランキングを どちらかクリックいただけると幸いです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 特定アジア

スポンサーリンク
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

