韓国経済崩壊 最新ニュース また日本批判 - 崩壊する韓国経済

韓国経済崩壊 最新ニュース また日本批判

習近平が韓国を訪問しましたね。

パク・クネは相変わらずの日本批判ばかりでしたが。


gfksk.jpg


パク・クネは4月のセウォル号沈没事故以来支持率が
低下しており、首脳会談を成功させて支持率を
浮上させたいという思いは強かったはずです。

                       パク・クネ辞めろコール

こういう首脳会談では大事なことを話すのが普通です。
しかし、パク・クネはこういう重要な席でも
日本批判を繰り返すだけでした。

これには中国のマスコミもさすがに唖然としたそうです。

そこまで日本が憎いのでしょう。


いま世界の中でも日本を批判する国なんて
韓国と中国くらいしかありません。

20121008231024c82.jpg

北朝鮮はお金がほしいからか日本への批判は
最近めっきり見なくなりました。

韓国は戦争が終わってもう何十年もたっているのに
歴史、歴史とか言っているわけです。

日韓共同宣言で完全に解決済になっているものを
平気で反故にしてくるのです。


そのくせ韓国がベトナムにたいして行った非人道的な
歴史は全く振り返りません

                      都合の悪いことは無視する韓国

俺のものは俺のもの、お前のものも俺のもの、という
自分勝手極まりないジャイアンみたいなことを
一国の大統領がやっているのです。

i320.jpg

テレビのお笑いでもこういうことは想像つきませんよね。


世界中にメッセージを流すことになるのに日本を
批判するコメントばかりしか聞かれません。

これだけ日本人をひたすら挑発してタダで
すむと思っているんでしょうか?

日本人観光客が激減してソウルの街は閑散としています。

img_27.jpg

一気に前年対比で70万人以上減ったため、日本人を
相手に商売をしているソウルの人は大変です。

                       これは強烈

学生も日本人を相手の商売は儲かるから日本語を
一生懸命勉強しているんですよね。

生活に直結しているため、ソウルの観光業界はパク・クネに
反日をもう控えてくれと言っていますが、
当のパク・クネは聞く耳もたずさらに反日をエスカレートしています。


パク・クネは日本の一部の指導者が悪いと言っていますが、
いまの圧倒的多数の与党を選んだのは日本人ですから
日本人全体を批判しているも同じです。


韓国が過去2度の破綻危機から救われたのは
日本のおかげです。


ウォン高で苦しんでいるなか、3度目の破綻危機は
もうすぐそこです。

url.jpg

そうなったら日本人観光客が来ないとか言ってる
レベルではすまなくなります。

                    いまの経済状況でいい根性してます

さすがに穏やかで協調性に優れた日本人もここまで
挑発を繰り返した韓国を助けようという人は少ないでしょう。


韓国が破綻すれば日本にも影響は出るでしょうが、
中途半端に助けたりするからまた甘えてくるのです。

助けたとしてもまた批判してカネをよこせと繰り返してくるだけです。


もう助けてはいけません。

ここまで日本批判するのですから日本の援助なんて
あてにせず自力でやらせましょう。

パク・クネが日本批判する度に
支援の可能性が減る=韓国経済崩壊が早まるだけですね。





これ女子にあげたらビンタされました↓
ホントは欲しいくせに・・
【無料で試してもらえませんか?】女性限定 5日で・・・

こっちは、ありがとーって言ってくれました
女心は分かりません
【無料で試してもらえませんか?】女性限定 5分で・・・


関連記事
jfshgfjs.jpg二度あることは三度めも

s1.reutersmedia.jpg1ドル1000ウォンが見えた

Bhzqie9CUAAryo-.jpgパクリ企業ポスコが大失態

013.jpgサムスンこけたら韓国滅ぶ

lyudfkd.jpgパク・クネに辞めろコールの雨嵐

3a70f9ef6c4f8bb2fafc9f55bf642960.jpg70%もの韓国人が海外へ移住希望

url.jpg反日後悔 後悔先に立たず

jrshjss.jpg告げ口外交のツケ


もし、よければブログランキングを どちらかクリックいただけると幸いです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 特定アジア

スポンサーリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。