韓国経済 パク・クネ 中韓首脳「日本は歴史修正主義」と日本を批判 - 崩壊する韓国経済

韓国経済 パク・クネ 中韓首脳「日本は歴史修正主義」と日本を批判

パク・クネと習近平が4日の昼食会でまたしても
日本批判を行いました。

20140703-0603.jpg

集団的自衛権の行使容認や慰安婦問題による
河野談話検証が気に入らないようで
「歴史修正主義的な態度を続けている」
との見解のようです。

                       韓国にイラつくアメリカ

昼食の場でも反日です。

この昼食会は非公開で行われ、大統領府の
担当者が内容を伝えたようです。


「集団的自衛権の行使容認は日本国民の半分以上が
反対しているにも関わらず進めている。
河野談話検証は談話を毀損する意図がうかがえる」

との理由で遺憾の意を共有したとのこと。


                        何かにつけて反日

北朝鮮に対する制裁の一部解除についても
人道主義という面は理解できるが、

核問題解決に向けた国際協調を
壊すおそれがあると批判。

5c32a0773cb7d5cee1eb028b30ec101f.jpg

日本とのこれ以上の外交摩擦を考慮して習近平と
パク・クネは共同声明では日本へのあからさまな
批判はしませんでした。


しかし、共同声明では批判しなかったももの、
これとは裏腹に来年が抗日戦争勝利と朝鮮半島の
植民地開放から70周年にあたるという理由から
中韓で共同事業を開催すると述べて日本を刺激しています。


相変わらず韓国は言っていることと
やっていることがバラバラな国ですね。


また習近平は豊臣秀吉の朝鮮出兵の話しを持ち出し、
「中韓両国は生死を共にして助け合った」
と言ったそうですが、この時、明は朝鮮を助けていません。

jtyktkws.jpg

明と朝鮮の連合と言っていますが、明は日本との直接対決を
避けたかったので日本側の総大将である小西行長と
不可侵の密約を結んでいたのです。


明が朝鮮を支援しなかったこともあって、朝鮮は
加藤清正が釜山から上陸してあっという間に
首都である漢陽(ハニャン)まで落とされました。


明が朝鮮を助けていればここまで電光石火で
首都を落とされないでしょう。

朝鮮出兵は豊臣秀吉が戦争中に死んだため
日本の撤退で終戦しただけです。

習近平は助け合ったと言っていますが、
名目上出兵しただけなんですね。


韓国にしても朝鮮戦争で中国に国土をズタズタに
されているのにその歴史は問いません。

ベトナム戦争で韓国軍が起こした非人道的な歴史にも
芽をつむっています。

                     ベトナム戦争での韓国の残虐さ

jjjsdj.jpg

それなのに日本にだけ歴史を直視していないと
言ってくるのは明らかに矛盾していますよね。


「歴史修正主義的な態度を続けている」
というのはどちらなんですか?と聞きたいものです。





これ女子にあげたらビンタされました↓
ホントは欲しいくせに・・
【無料で試してもらえませんか?】女性限定 5日で・・・

こっちは、ありがとーって言ってくれました
女心は分かりません
【無料で試してもらえませんか?】女性限定 5分で・・・


関連記事
jfshgfjs.jpg二度あることは三度めも

s1.reutersmedia.jpg1ドル1000ウォンが見えた

Bhzqie9CUAAryo-.jpgパクリ企業ポスコが大失態

013.jpgサムスンこけたら韓国滅ぶ

lyudfkd.jpgパク・クネに辞めろコールの雨嵐

3a70f9ef6c4f8bb2fafc9f55bf642960.jpg70%もの韓国人が海外へ移住希望

url.jpg反日後悔 後悔先に立たず

jrshjss.jpg告げ口外交のツケ


もし、よければブログランキングを どちらかクリックいただけると幸いです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 特定アジア

スポンサーリンク
×

